気になることまとめ

日々の気になるニュースをまとめました。

元貴乃花親方が離婚!花田光司氏と景子さんの今後は?

貴乃花親方と景子夫人が離婚していたことがわかりましたね。

相撲ファンとしてはなんだかとても残念なこのニュース、詳細に迫ります。

 


貴乃花親方が離婚!

2人は1995年に結婚し、景子さんは貴乃花部屋の女将さんとして力士たちのお世話をしてきました。
離婚届は11月25日に元親方が提出したそうです。

貴乃花親方は「お互いの夫婦関係を卒業する」と夫人と2人で話し合って決めたと話しています。

この原因の一つは、元貴乃花親方が相撲協会を引退して部屋をなくしてしまったことにあるのかなと思ったり。

景子さんは今までずっと女将さんをしてきたわけで、それが仕事であり彼女の人生でもあったはず。

その生きがいみたいなものがなくなってしまったら、今後どうしていいかわからなくなってしまいそうですよね。

 

みんなの反応は?