気になることまとめ

日々の気になるニュースをまとめました。

花田優一氏芸能事務所をクビに!貴乃花そっくりですね!

貴乃花親方の長男である花田優一氏が、芸能事務所をクビになっていたことがわかりました!

このニュースの詳細について迫ります。

 

花田優一氏芸能事務所をクビに!

お祖父さん、お父さん、叔父さんは横綱になりましたが、花田優一氏は靴職人として知られています。

花田優一氏はお父さんの元貴乃花親方に顔がそっくりですね!

彼は芸能事務所にも所属してタレント活動もしていたんです。

ですが、素行が悪かったようでついに芸能事務所を解雇されたようです。

 

花田氏は靴の製作のために、20万円ほどを受け取っておきながらなかなか完成品をお客様に送らなかったそうなんです。

私もハンドメイド品のオーダーを受けているので、この対応は許せないですね。

お客様相手の仕事なのだから、誠実な対応が求められますよね。

 

そして、所属している芸能事務所にクレームが入るとか。

芸能活動と靴職人の仕事はちょっと違うのかと思いますので、巻き込まれた事務所の方も迷惑ですね。

 

 

みんなの反応は?