気になることまとめ

日々の気になるニュースをまとめました。

貴景勝の母が話題!九州場所優勝の貴景勝とは?

昨日千秋楽を迎えた大相撲九州場所で、貴景勝が初優勝を飾りましたね!

優勝決定戦になるかな〜と見ていたんですが、高安が負けてしまったのでそのまま貴景勝の優勝となりました。

立ち合いが綺麗なことでも知られている貴景勝

そんな貴景勝のお母さんが話題になっているんだとか!

 

貴景勝の美人母が話題!

 

とてもお綺麗な方ですね。

お父さんと貴景勝が毎日稽古をする中で、お母さんは食事などのサポートを続けたんだとか。

食費が毎月30万円というのはびっくりですよね!

うちの一ヶ月の生活費より多いです(笑)

 

お父さんは昨日の千秋楽の会場に来ていて、テレビにも映っていました。

貴景勝はお父さん似かなぁ。

貴景勝の本名は「佐藤 貴信」で「貴」がつくんですが、お父さんが貴乃花のファンでこの名前をつけたとか。

そして実際に貴乃花部屋に入ったんだからすごいですよね!

今は千賀ノ浦部屋ですが。。

お父さんと一緒に大変な努力をしたんでしょうね!

 

 

みんなの反応は?